記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

カテゴリー │お菓子教室

浜松市浜北区にて少人数のスイーツレッスンしています
kichen studio miel
河村実栄です



※レッスンの空き状況は最新のブログからご確認ください
※オーダーケーキ、オーダーアイシングクッキーは受け付けておりません



こんにちは
今日は天気が良くぽかぽかと気持ちがいいですが
花粉がすごいですww
やばいですww
花粉症の我が家にはつらい季節がやってきましたw

さて
昨日はチョコムースケーキデコレーションレッスンでした

記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

筋トレ部仲間の
さっちゃんとえりちゃんが来てくれました

記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

かわいいお手伝いさんも一緒でしたハート

記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

まずはケーキの中に仕込む生地つくりから

記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

生地ができたらチョコムースを作って冷やします

記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

仕上げのグラサージュをかける工程は
なかなか大変でしたw

記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

最後に苺やクッキー、チョコレートを飾って完成です

記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン

そして昨日のランチ
エビ塩パスタ
鶏ハムサラダ


偶然、結婚記念日が2月のお二人!
ちなみに私も今月結婚記念日w

仲良くお二人とも結婚記念日お祝いケーキとなりましたニコニコ
これからも末永くお幸せにハート
レッスンご参加ありがとうございました








コロナウイルス感染予防として
作業台やテーブルのアルコール消毒の徹底
手指の洗浄&アルコール消毒
こまめな換気
ランチタイムはソーシャルディスタンスを保って座っていただきます
(ランチご希望の方)


なおレッスンに参加される方には
当日の検温とマスク着用をお願いします
体調不良の方はレッスン参加はご遠慮ください









持ち物
エプロン
筆記用具
大きめの保冷バック
保冷剤


教室の詳しい住所はご予約の時にお知らせします家


ご予約はこちらから



ご予約お待ちしています


ブログより更新率高めにんまり
レッスンのお写真やおすすめのお店
日々のことなど更新中のInstagramもぜひフォローしてくださいねー
下下
kitchen studio miel Instagram



同じカテゴリー(お菓子教室)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日にピッタリ♡愛情いっぱいチョコムースケーキデコレーションレッスン
    コメント(0)